ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこくん! 原宿で牛骨ラーメン屋さんに行ってきたよ! 徒歩5分くらいで、2件目におすすめのラーメン屋さん教えてください!(AFURI以外、こってり系)

wanikun

質問

はらぺこくん!
原宿で牛骨ラーメン屋さんに行ってきたよ!

徒歩5分くらいで、2件目におすすめのラーメン屋さん教えてください!(AFURI以外、こってり系)

わーかめー

わーかめー

20代

一 - 原宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13125040/
二杯目ですか!?すごいですっ!
ではこちらはどうでしょ?駅から歩いて5分くらいなのでそんなに遠くないです👍
ラーメンのはしご中なのですか?羨ましいですっ✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしごぺこか!?

ラーメンダイニングJingu (RAMEN DINING JinGu) - 明治神宮前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/

一杯目はここぺこな。

お店をチェックする

でぃすこ

でぃすこ

30代

無難ですが間違いないし距離的にも5分ぐらいかと!

らーめん山頭火 原宿店 (さんとうか) - 明治神宮前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019605/

お店をチェックする

wanikun

wanikun

20代

みなさん、ありがとうございます!

さすがはらぺこくん!!
ちなみにはらぺこくんのおすすめは!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せい家 原宿店 - 原宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13046410/

僕の好きなのは、せいやの3点盛りぺこ!
こってりスープにノリをひたして食べるぺこよー!

お店をチェックする

wanikun

wanikun

20代

はらぺこくんもラーメン食べれるんだ!!お箸使えるの!?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line