ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜に銀座、有楽町で11時くらいからランチができる、美味しいイタリアン探しています!ぜひ教えてください!

myk

質問

日曜に銀座、有楽町で11時くらいからランチができる、美味しいイタリアン探しています!ぜひ教えてください!

hiro

hiro

非公開

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

ここどうでしょう!
有楽町にある11:00〜やってるイタリアンのお店で日曜営業もしてます🎵
旬の素材を生かしたとても素敵な雰囲気のお店です。
検討してみてくださいね!
予約も可能なので良かったら問い合わせてみてください(●´ー`●)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子達でお出かけぺこかー
ナイトに僕を連れて行くと良いぺこよ

いちか

いちか

30代

Bistro Ginsai 銀座 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b884005/lunch/

こちらのイタリアンは野菜たっぷりで女子会にオススメです。おしゃれなイタリアンで日曜もやってますよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

銀座イタリアン Fabi’s(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちら11時半からですがいかがですか?
個室でゆったりお料理楽しめますよ^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

こちらはいかがでしょう?
美味しい有機野菜サラダとパスタやお肉のランチなどをいただけます。野菜が美味しいのも嬉しいですね。
女子会にも良いかと思いますのでよかったらチェックしてみてください🎵
予約はした方が良いと思います(^.^)

お店をチェックする

yuna0810

yuna0810

30代

メニュー(料理) : アンフィニ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007717/dtlmenu/?menu_type=1
お店の雰囲気がとてもおしゃれで、店員さんも明るくかわいらしい感じです。パスタの他にリゾット、私個人では、カルパッチョをぜひおススメしたいです。素敵なお店で素敵な女子を楽しんでください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line