ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンです。大阪駅のすぐ近く、8人で飲めるお店を探してます。 飲み放題ありで、ただ学生っぽくない落ち着いたお店を希望してます。 ジャンルは不問、味は不味くなければ雰囲気重視。 値段は1人5,000円までくらい。 お心あたりあれば、ぜひお願いします!

タック

質問

合コンです。大阪駅のすぐ近く、8人で飲めるお店を探してます。

飲み放題ありで、ただ学生っぽくない落ち着いたお店を希望してます。

ジャンルは不問、味は不味くなければ雰囲気重視。
値段は1人5,000円までくらい。

お心あたりあれば、ぜひお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タックちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

yamako

yamako

30代

夜景が見える個室あります。
大阪駅からだと7分くらいで行ける距離ですよ*Ü*

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/?back_id=kc9m000

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ソファ&ダイニングレストラン キリストンバー 大阪(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206616/?back_id=k206616

めちゃめちゃ異空間のお店はどうでしょうか?
男性は好まないと思いますが、女子は意外と好きな子多いかも!
(*^^*)
印象に残る合コンになりそうですよ♫
コースも安くて色々あります!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ダイナミックキッチン&バー 燦 -SUN-大阪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015419/

個室があります。夜景が見えるので女性にとても喜ばれると思います(^ν^)

金曜日はダメですが5000円の飲み放題があります。金曜日でも数量限定で5000円のコースがあるのでお早めに♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

CUISINE&OCEAN RESORT 水乃都 プラン詳細:◆3H飲み放題付贅沢全9品◆3499円パーティープラン(歓送迎会/宴会/女子会/ぐるなび限定) - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/ng6129530000/plan-reserve/s/plan/plan_list/:1

魚を見ながらの合コンはいかがでしょうか?話が盛り上がりますよ♪雰囲気も良くて、女子も喜んでくれるかと思います。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

タック

タック

30代

お礼が遅くなり、すいません。

皆さん、ありがとうございました。

電話してみて、予約のとれるところに行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line