ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須もしくは矢場町付近で、コスパがいいランチが食べられるお店を教えてください!

にゃん

質問

20代女性

大須もしくは矢場町付近で、コスパがいいランチが食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

マナカ

マナカ

20代

やまや 名古屋栄店 - 栄/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042708/

栄店になってしまいますが、ロフトから近いです。ランチが明太子食べ放題とセットメニュー合わせ1000円で食べれます^ ^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

City Dining Macy's シティダイニング メイシーズ(矢場町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125534/

ランチは5種類から選べて、780円です!とても安くて美味しいです(^ν^)

場所は大須になりますが、矢場町も近いです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

いち川(大須/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000231334/

こちらの日本料理店のランチオススメです♩
リーズナブルなのにしっかりした昼膳はきっと満足頂けるかと思います^_^

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

私が投稿した、お店のURL書いたやつ、良かったら見てください!良いのあったらどうぞです
(:D)┓ペコ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line