ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区で記念日ランチに2歳のこどもを連れていけるホテルレストラン

けい

質問

東京23区で記念日ランチに2歳のこどもを連れていけるホテルレストラン

ぱちんかす

ぱちんかす

20代

ジランドール - 都庁前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004205/

お子様と行けて、騒いでも構わないお店ですよ♡
お子様連れの家族も多く利用されています! 美味しくリッチなフレンチがいただけるので記念日にぴったりです。素敵なランチをお過ごしください✩︎⡱

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

結婚記念日ですかね?こちらはセルリアンタワーの高層レストランです。個室があるので子連れで利用しやすいですよ。
個室2つだったかな?少ないから予約必須です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

サン ミケーレ ラ・スール ギンザ店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1fpwcgcn0000/

ガラス張りの気持ちのいい店内で記念日にもおすすめです。
お子様いすや、メニューもあり、ゆったり家族でお祝いできますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

フレンチ キッチン (The French Kitchen) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/

グランドハイアットの中にあるフレンチキッチンはいかがでしょう?
ベビーカーの入店も可能ですよ♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

花山椒 パークホテル東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a226100/

芝パークホテル内のレストランはいかがでしょうか?
このホテル自体がお子様の宿泊にもいろいろとサービスがあり、各レストランでもキッズメニューなども用意してくれていますよ。

すてきな記念日になりますように!

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

アンダーズ タヴァン (ANDAZ TAVERN) - 虎ノ門/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168971/

Andaz Tokyoのレストラン、子連れ大丈夫ですよ。お願いしたらソファ席にしてもらえました。
オムツ替えできるトイレも近くにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line