ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

椎名町と東長崎で美味しいランチのお店知ってますか? 定食系でお願いします!

しょーた

質問

椎名町と東長崎で美味しいランチのお店知ってますか?
定食系でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー定食ぺこな!
しょーたちゃん何定食がすきぺこ?
僕はやっぱり唐揚げ定食ぺこかなー!

しょーた

しょーた

20代

鶏肉が苦手なんだよねー(*_*)
でも、ガッツリ系!

dairi

dairi

20代

おさむ - 椎名町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012436/

こちらのとんかつ屋さんはいかがですか?ガッツリボリューミーです♪プラス100円でカレールーをかけてくれます!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

おさむ(椎名町/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB502/100000024384/

がっつり食べたい時におすすめなのがこちらのとんかつです。サクサクでお肉がしっかりしたとんかつが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

長野屋食堂 (ながのやしょくどう) - 東長崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021802/?lid=header_restaurant_detail_menu

餃子定食やレバニラ定食などがっつりいただけるメニューがコスパよく揃っている、食堂です。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line