ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚でイタリアンのバール探してます。 色々なグラスワインが飲めるところがいいです。 《イタリアン=パスタ、ピザ》ではない情報がほしいです。 グリル料理だったり、鎌倉野菜を使った前菜だったりそういうところに行きたいです。

やきいも

質問

30代男性

平塚でイタリアンのバール探してます。
色々なグラスワインが飲めるところがいいです。
《イタリアン=パスタ、ピザ》ではない情報がほしいです。
グリル料理だったり、鎌倉野菜を使った前菜だったりそういうところに行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!おいちーグラスワインの飲み比べとかもたのちーぺこかな?

やきいも

やきいも

30代

鎌倉だと沢山あるんだけどなぁ…
平塚ではあんまりないのかな。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

けせらせら - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14014552/

こちら、色々情報を見てみたんですがご希望に近いようなお店かと思います。
グラスワインの種類まではわからなかったのですが、シェフの腕がとても良いと評判が多数あります!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

http://blog.goo.ne.jp/k-selasela
こちら、お店のブログです!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

平塚バル SOLE (ヒラツカバル ソーレ) - 平塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14028957/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?
グリル料理やワインなど楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line