ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは! 1人で行けるお店を開拓したいんですが、 折角だから 気軽にお客さん同士で話せるような所を探してます! 素敵なお店があったら教えて下さい(≧∇≦) 世田谷区 東急田園都市線 京王線 小田急線沿線

ゆみっころ

質問

30代女性

こんばんは!

1人で行けるお店を開拓したいんですが、

折角だから
気軽にお客さん同士で話せるような所を探してます!

素敵なお店があったら教えて下さい(≧∇≦)

世田谷区
東急田園都市線
京王線
小田急線沿線

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆみっころちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんばんはぺこー!
ちょっとお隣の席の人とおしゃべりできるようないい感じのお店ぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

KAYA 三軒茶屋 (三軒茶屋/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000698813/

こちらのバーは常連さん同士が仲良くなってるお店ですよ。よければ足を運んでみてくださいね

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ゆっくりとカフェ - 二子玉川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13053588/

二子玉の駅から少し歩くのですが
とってもおしゃれで美味しいです!!!
1人でも入りやすくて私も何度か1人で行っていました♪

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

☆ふたばさん☆

ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なお店ですね!
ぜひ行かせて頂きます!
楽しみですー!!

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

☆もえpmanさま☆

二子玉大好きです(≧∇≦)
ありがとうございます!

今日は1人がいいな♩ってときに
ぜひ行かせて頂きます!

もえpman

もえpman

20代

二子玉川いいですよね^o^是非行ってみてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line