ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥屋さん探してます!居酒屋よりかは焼き鳥オンリーのお店を探してます。

マナカ

質問

焼き鳥屋さん探してます!居酒屋よりかは焼き鳥オンリーのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりメインなおみせぺこな!
やきとりおいちーぺこー!
変わり種もいいけどふつうのねぎまとかがやっぱうまうまぺこなー!

mint

mint

20代

とさか (【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

地鶏料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?やきとりオンリーではないですが、地鶏料理に定評がありとっても美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥扇 (とりせん) - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108374/

こちらはいかがでしょうか。お酒がなくても楽しめるお店ですよ。ゆっくり飲めますよ〜

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

こちらのお店いかがですか?
昭和の懐かしく落ち着いてしまう焼き鳥屋さんです♩
リーズナブルで、ついつい長居してしまうお店です꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

鳥田むら本店 (とりたむらほんてん) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000965/

新宿で焼鳥専門店…。
ココしかないでしょうー✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line