ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、10人くらいで入れるお店を探してます!送別会に使う予定で、予算は3000円前後、どちらかと言うと落ち着いた所を探しています(^-^)/

けい

質問

渋谷駅周辺で、10人くらいで入れるお店を探してます!送別会に使う予定で、予算は3000円前後、どちらかと言うと落ち着いた所を探しています(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
けいちゃん幹事さんお疲れ様ぺこ!
しっかり送り出せるように素敵なお店見つけるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/?back_id=gb3a101

ここはどうでしょ?
個室のある居酒屋さんで10人さんでも入れると思いますー!
ちょうど予算くらいでいけるとおもうのでよかったら候補にいれてみてくださーい!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

こちらのダイニングはいかがでしょうか?ソファーに個室で身内だけでゆっくり飲んで話せますよ

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

個室居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/

渋谷駅から徒歩1分。
こちらの居酒屋さんはいかがですか?
10人で入れる個室もあるし、2時間飲み放題で、2500えんでお釣りがきちゃいます。

お店をチェックする

けい

けい

20代

飲み放題とかは要らないので、3時間程度入れるお店を探してます!途中途中で人の出入りがありそうなので。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line