ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天理市、郡山市、桜井市くらいのところで ちょっとした記念日のご飯たべられる 高くなくて、でもガヤガヤしてないところありますかー?

風花

質問

天理市、郡山市、桜井市くらいのところで
ちょっとした記念日のご飯たべられる
高くなくて、でもガヤガヤしてないところありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風花ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風花ちゃん彼との記念日ぺこなー♫
何の記念日ぺこー??

ふうか

ふうか

30代

オステリア・マンジャベーネ - 天理/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000871/

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがでしょうか?カウンターがあり隣同士で食べられますよ!値段も手ごろです

お店をチェックする

桃

30代

トラットリア 前澤 - 桜井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29004824/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?
桜井駅が最寄りです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ニトト (nitoto) - 長柄/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29008948/

おしゃれな店内でカジュアルにイタリアンがいただけるお店です。コースもリーズナブルでちょっとした記念日にぴったりでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line