ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保で美味しいコスパのいいお店を探してます!

おか

質問

大久保で美味しいコスパのいいお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかちゃん、これからお友達とご飯ぺこな!
ご予算は決まってるぺこー?

おか

おか

20代

3000円未満です!

ふたば

ふたば

30代

ようこそ!元祖日本初のサムギョプサル専門店 とんちゃんへ
http://www.tonchang.com/

サムギョプサルがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?サムギョプサルを頼むと野菜や小鉢などが出てきてコスパ良いですよ。

お店をチェックする

おか

おか

20代

ありがとうございます!
焼肉希望です!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

七輪焼肉 安安 大久保店(大久保) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5d1k95zu0000/

焼肉が種類豊富にいただけるこちらのお店いかがですか?
ご予算ないで食べ放題もでき、コスパの良さに定評ありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

韓国料理・炭火焼肉バル KollaBo ~コラボ~ 新大久保店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8t933wea0000/

大久保駅から数分の焼肉、韓国料理のお店です。
ホルモンや希少部位も揃ってます。飲み放題つきコースは4300円からですが、アラカルトでご予算でもいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line