ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂〜赤坂見附駅周辺で、1歳児を連れてランチができるところを探しています。 できれば禁煙のお店がいいです。

SugarBlue

質問

赤坂〜赤坂見附駅周辺で、1歳児を連れてランチができるところを探しています。
できれば禁煙のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチ行くぺこなー!
お子ちゃまいると個室とかの方がいいぺこかな?
何人でご飯いくぺこ?

ryo

ryo

20代

Soba & BAR An (ソバアンドバール アン 【旧店名】Soba GIRO) - 赤坂見附/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002132/

お蕎麦やおうどんの美味しいお店でランチいかがですか!ランチタイムは禁煙なのでお子様連れでも安心ですよ!お座敷もあってゆっくりできますよ(^-^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ALGERNON (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbzu000/

禁煙なのでお子様連れも安心のおしゃれな、イタリアンです。
ベビーカーで入れ、赤ちゃん連れも居心地よくランチできますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

やさい村大地 赤坂田町通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2e900/

赤坂駅から数分と行きやすい韓国料理屋さんです。
お子様いすや食器もあり、親子でランチ楽しめますよ。ランチの時間帯は禁煙です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line