ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、新宿御苑付近で美味しいお魚が食べれるお店をおしえてください!

えだりか

質問

新宿三丁目、新宿御苑付近で美味しいお魚が食べれるお店をおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんえりちゃんこれからダーリンと晩御飯ぺこな!
お魚は生でも食べられるぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

おいしいお魚といえばやっぱりかなえですかね、老舗らしいですよ!

おいしいお魚出してくれるのは確かですねー!予算内でしたら是非是非!

お店をチェックする

mint

mint

20代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

ご予算が合えばこちらの老舗居酒屋がおすすめです(*^^*)海鮮系やそれに合うお酒が揃ってますよ!ぜひご覧になってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚角 新宿御苑店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3akwegnb0000/

御苑前から数分の魚介の網焼きがいただけるお店です。
お酒も楽しめ、お魚の定食もありますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚盛 新宿三丁目店(さかなもり) (新宿三丁目/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000804736/

三丁目の海鮮居酒屋がオススメですよ。お刺身が新鮮です。良かったらチェックしてみてくだ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/kodawari2/

店内にいけすがあり、
産地直送の新鮮なお魚を出してくれます(*^^*)
とーても美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line