ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから男友達と2人でお肉料理を食べに行きたいです(*^^*)おすすめのお店があったら教えていただきたいです!

よしみん

質問

これから男友達と2人でお肉料理を食べに行きたいです(*^^*)おすすめのお店があったら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よしみんちゃんこれからお友達とご飯いくぺこな!
場所は渋谷辺りでいいぺこー?

ナイン

ナイン

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

おいしい肉バルとかで乾杯はどうでしょ?
ここおいしいのにわりとリーズナブルなのでおすすめですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ベルサイユの豚 渋谷 渋谷/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/154434217

豚肉がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれなお店でがっつり食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

焼肉 台所家 渋谷桜丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea76pw260000/

希少部位も揃っている焼肉屋さんです。
黒毛和牛もいただけ、お肉にクオリティに定評あります。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

焼肉・ホルモン 炙 -ABURI- 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/954k73zg0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?今からでも予約可能です!
焼肉とホルモンのお店です^ ^
国産牛を使用していて飲み放題のコースもありますよ〜

お店をチェックする

mint

mint

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

1Fはスタンディングのバルで、その上は焼肉屋さんになっています(*^^*)どちらも美味しい肉料理を頂けますよ!

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんのヤキニク ホルモン どうげんへの記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A948

焼肉ならここがオススメです!安うま!

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト小石原 はるかさんのゆうじへの記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C8/A1149

もしくはここ!どちらも煙が凄いのでご注意下さい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バルバッコア 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6n5ac8x30000/?sc_cid=type-t_g-rlsa_sp&utm_id=type-t_g-rlsa_sp

シュラスコはどうですか!?
お肉の種類がたーくさんあって、
しかも美味しいです(*^^*)
私はけっこう行ってます♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line