ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日をお祝いしたいです。鶏肉が食べたいと言われたのですが2人で10,000〜13,000円くらいで、オシャレなお店を知ってたら教えてください!

kana

質問

彼氏の誕生日をお祝いしたいです。鶏肉が食べたいと言われたのですが2人で10,000〜13,000円くらいで、オシャレなお店を知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏ちゃんお誕生日おめおめぺこりー♡
記念日にぴったりなお店見つけるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

宮崎県日南市 塚田農場 渋谷道玄坂店(つかだのうじょう) (渋谷/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000700597/

渋谷のお店で宮崎の地鶏などが食べられます。鳥の刺身もさっぱりとしていてオススメですよ。落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

こちらやきとりが美味しいお洒落なお店です(*^^*)個室もあって雰囲気は抜群ですよ!恵比寿駅から5分ほどのところにあります。
素敵な誕生日になりますように♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Tefu Tefu テフ テフ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041700/

おしゃれでくつろげるソファ席でお祝いにもぴったりな雰囲気のグリル料理ダイニングです。
バースデーケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

lilie

lilie

非公開

Salud Familia Ebisu (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h72h488k0000/

恵比寿ガーデンプレイスに近い、こちらのお店はいかがですか?
彼が食べたい鶏料理はどんなのでしょう??
こちらは、ロティサリーチキン(鶏の丸焼き)のお店です。
サプライズ度はバッチリだと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line