ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木にいるんです! 気になる人とこのあとご飯を兼ねてお酒を飲めたらいいと思います! おつまみなのがだいたい500円〜800円のリーズナブルな感じで、お酒もそれくらいの値段で飲める、3000くらいのオシャレなお店教えてください! テレ朝のあたりから近いのが嬉しいです!

けろまつ

質問

六本木にいるんです!
気になる人とこのあとご飯を兼ねてお酒を飲めたらいいと思います!
おつまみなのがだいたい500円〜800円のリーズナブルな感じで、お酒もそれくらいの値段で飲める、3000くらいのオシャレなお店教えてください!
テレ朝のあたりから近いのが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこなー!
けろまつちゃんの男らしさ見せちゃうぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

こちらのバーがオススメですよ。飲み物もつまみもリーズナブルで平均予算3000円のお店ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bistro Du Japon 裏椿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g599603/

和モダンの落ち着いた居酒屋です。気になる人との飲みにもおすすめの雰囲気ですよ。
お料理、お酒もご希望くらいのお値段です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オーガニックバル 六本木マルシェ MARCHE(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9vbwgdj0000/

テレ朝からも近く行きやすいおしゃれ居酒屋です。夜景がきれいな席やアクアリウムのある席も。お値段も丁度ご希望くらいでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line