ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのルートイン札幌中央付近で、焼肉オススメお願いします。

mar

質問

すすきのルートイン札幌中央付近で、焼肉オススメお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

marちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかな?
おいちー焼肉ジュージューするぺこー

うーたん

うーたん

30代

叶 - 大通/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1042059/

こちらはジンギスカンも食べられる焼肉屋さんで個室がありゆっくりできます。お値段もお手頃ですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

炭焼 味覚園 札幌北口店(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3y1r7h6w0000/

精肉店直営ならではのコスパの良さで評判の焼肉屋さんです。
食べ放題が3500でお得にいただけますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ホルモン酒場 風土. 札幌駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h286601/

新鮮で美味しいぷりぷりのホルモンが充実している焼肉屋さんです。
サムギョプサルもあり、ボリューム味ともに定評ありますよ!

お店をチェックする

ばー

ばー

20代

だるま 本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/

ここはジンギスカンですが間違いないですよ〜。複数店舗ありますし

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line