ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

志木辺りでお蕎麦の美味しいお店ありますか?ランチで1人2000円くらいがいいです。駅近などはこだわりません。

meg

質問

志木辺りでお蕎麦の美味しいお店ありますか?ランチで1人2000円くらいがいいです。駅近などはこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお蕎麦たべたいぺこなー♫
いいお店見つかるといいぺこなー

葵

20代

松鶴庵 - 志木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000984/

志木で美味しいお蕎麦のお店ありますよ。お座敷で景色を眺めながらこだわりの蕎麦が食べられます。三種もりそばや季節限定の春きり蕎麦がとても風味良くて美味しいですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

高や (志木) - 志木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11006425/

志木の駅からも近いここのお蕎麦やさんどうでしょ?
予算よりは安くいただけると思うのですが多少なり高級感とかいるかんじでしょうか?

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

清兵衛 (せいべえ) (志木/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5006/100000723890/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?大盛りにしてもリーズナブルでおいしいお店ですよ

お店をチェックする

はる

はる

20代

そばきりや薫風
048-476-6335
埼玉県志木市館2-7 ペアモール8号棟1
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11002956/
志木市にあるお蕎麦やさんです。
暖かいお蕎麦と天ぷらが美味しいです。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line