ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、美味しくご飯を食べられるお店を王子駅付近で探しています。予算は1人3000円くらいで、お酒はこだわらずご飯が美味しいところがいいです。チェーン店以外でいいところありますか?

meg

質問

今晩、美味しくご飯を食べられるお店を王子駅付近で探しています。予算は1人3000円くらいで、お酒はこだわらずご飯が美味しいところがいいです。チェーン店以外でいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな♡
うらやましいぺこなー♡
おいちーご飯たべれるといいぺこー

うーたん

うーたん

30代

TRATTORIA Infante (トラットリア インファンテ) - 王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13147669/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気においしいごはんで素敵なデートになりますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ネワパサ - 王子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13170684/

本格ネパール料理店でディナーいかがですか!駅からすぐにあって、ふらっと入ってとても美味しかったのを覚えています♪サラダやドリンクつきのセットもあってリーズナブルに食べれますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

TAGEN DINING CAFE (タゲンダイニングカフェ) - 王子/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13038949/

駅からすぐのこちらのお店なんてどうでしょう?料理良し、雰囲気良しでおすすめですよ〜(*^^*)ご夫婦でディナー楽しんでくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line