ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店!

まさひろ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーお店ぺこな!
場所は六本木でいいぺこ?

ryo

ryo

20代

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ (SAHIFA KEBAB & BIRYANI ) - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144423/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

インド料理屋いかがですか!雰囲気良いお店で、本格的なインド料理がたべられますよ。タンドリー盛り合わせも1100円くらいからなので、リーズナブルにいただけておすすめです。

お店をチェックする

ぱちんかす

ぱちんかす

20代

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

美味しい定食がいただけるお店です。お一人でも入りやすいですよ! お野菜がたっぷりいただけ、栄養満点なのでオススメです。がっつりとハンバーグやあっさりと煮魚などメニューも豊富なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店 (テッパンバンビーナバイウシゴロ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165649/

ちょっと贅沢に鉄板焼きディナーなんてどうですか?(*^^*)カウンター席があるので、お一人でも楽しめますよっ♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

一汁三菜 (いちじゅうさんさい) - 広尾/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13056496/

行かれるのって今日ですか?でしたらお休みなんですが(>_<)こちら広尾駅から10分ほど歩いたところにおるお店で、カウンターのみのこじんまりしたお店です♡ほっとする定食を頂けますよ(*^^*)

お店をチェックする

ドドリア

ドドリア

30代

bird酉男man (バードマン) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

外観は隠れ家チックで鳥がとにかく美味しいです。値段もそこまで高くないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line