ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、神楽坂で友達と飲みたいのですが、 どこかいいお店ないですか?

sato.e

質問

今夜、神楽坂で友達と飲みたいのですが、
どこかいいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sato.eちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
おいちーお酒に出会えるといいぺこなー♫

mint

mint

20代

つみき - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020186/

新潟出身のわたしのお気に入りのお店です(*^^*)♡美味しいお料理にお酒がそろってますよ◎最寄は飯田橋になってしまうんですが、雰囲気も抜群でおすすめです!

お店をチェックする

r&b

r&b

30代

和食のうお金!お酒も料理も美味しいですよー!
個人的にはセロリの浅漬けが好きです\(^o^)/
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170918/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ボヌール - 飯田橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182460/

チーズの種類が豊富なワインバーです。クラシカルな雰囲気の店内でゆったり飲めますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ペーコ

ペーコ

20代

椿々

神楽坂 椿々 - 飯田橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050049/

和食で、料理もお酒も美味しいです!ひっそりとした隠れ家のようなお店です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line