ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日にフレンチやイタリアンなどお洒落なレストランを探しています!2歳の子連れで行ける場所を教えて欲しいです。

Cima0206

質問

結婚記念日にフレンチやイタリアンなどお洒落なレストランを探しています!2歳の子連れで行ける場所を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cima0206ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、個室とかお子ちゃま椅子とかあるとうれしーぺこよな

yuumo

yuumo

30代

フィオレンティーナ(福井市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3av1m6e40000/

福井駅が最寄りのイタリアンレストランです。アットホームな雰囲気でお子様連れも入りやすく、ご家族で記念日お祝いできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

Kitchen Toriage(福井市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5htwez60000/

市役所前駅から数分のこじんまりとしたレストランです。お子様連れも入りやすく、ピザやパスタなどイタリアンメニューでお祝いでき、おすすめです。

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

早い回答、ありがとうございます!
是非、参考にさせていただきます。

yuumo

yuumo

30代

素敵な記念日を!

桃

30代

楽しいお祝いになるといいですね!

マロン

マロン

30代

サミュゼ - 三国港/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18006649/

三国港駅が最寄りのフレンチレストランです。華やかな本格フレンチに窓からは海が見え、素敵な雰囲気で記念日のお祝いにもおすすめです。お子様連れも歓迎のお店ですよ!

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

ありがとうございます!
三国の方はなかなか行かないので無知でした。参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line