ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このランチタイム終わりそうな微妙な時間に、カウンターで食べられるそこそこ美味しいお寿司屋さんご存知の方教えてください。お酒も入れて二人で予算12000円程度です。

あふか

質問

このランチタイム終わりそうな微妙な時間に、カウンターで食べられるそこそこ美味しいお寿司屋さんご存知の方教えてください。お酒も入れて二人で予算12000円程度です。

あふか

あふか

20代

新宿駅から徒歩圏内で教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司食べたいぺこな!
おいちーお寿司とおいちーお酒でご機嫌ぺこー

mint

mint

20代

きづなすし 西新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173029/

TVでも紹介されていてご存知かもしれませんが、こちらなんてどうでしょう?(*^^*)ご予算でお腹いっぱい楽しめると思います!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

あふか

あふか

20代

ありがとうございます!みてみます

mint

mint

20代

はーい!見てみてください♡24時間やってるので安心ですよ(*^^*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

旭鮨総本店 新宿ミロード8F店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a318028/

ミロードに入っているコスパのいいお寿司屋さんです。
カウンターもあり、目の前で握りたてをいただけますよ!通し営業です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

三是寿司 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g302300/

新宿から5分くらいのところにあるこちらのお寿司屋さんいかがですか?通し営業なので中途半端な、時間でもカウンターでゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line