ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ側で女子二人でランチのいいところ教えてください。ヒカリエはコスパ悪くて;^_^A あと、イタリアン以外でm(__)m ※パスタ、うどん、パンが食べられません。アレルギーで

かよこ

質問

渋谷のヒカリエ側で女子二人でランチのいいところ教えてください。ヒカリエはコスパ悪くて;^_^A
あと、イタリアン以外でm(__)m
※パスタ、うどん、パンが食べられません。アレルギーで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かよこちゃん女子会ランチぺこなー!
小麦のアレルギーがあるぺこ?
お米とかの方が安心ぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

ととしぐれ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808548/

海鮮丼とかなら安心ですかね?
ととしぐれっておみせランチもやってて海鮮丼がコスパよくおいしくたべられますよ!
限定数のある丼もあるらしいんでよかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

何を食べても美味しい、コスパ◎のこちらなんてどうでしょう?1000円で数種類の中からメインが選べます♡本格フレンチを作るシェフの方が作る美味しいランチを頂けますよ〜!よかったらチェックしてみてくださいね♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

ほの字 渋谷店 (ほのじ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007031/

もう1軒和食でこちらもおすすめです!夜は居酒屋さんなんですが、ランチタイムはお得なランチをやってますよ♫900円で魚やお肉の定食を頂けて、お味噌汁は自由におかわりできます◎こちらもおすすめなので、ぜひご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

食幹 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

こんなお店もありますよー

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

食幹は、ランチは終了したと書いてありますね、残念。

へべれけ

へべれけ

30代

おおお、ランチ終了ですか。
失礼しましたっ><

関連度の高い質問

facebook

twitter

line