ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅近くで今の時間から飲めるお店ありませんか?荷物が多いのでなるべく近くが嬉しいです!

こは

質問

新大阪駅近くで今の時間から飲めるお店ありませんか?荷物が多いのでなるべく近くが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こはちゃん大阪旅行ぺこかなー?
昼間から飲むなんて素敵ぺこー♫

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

松葉総本店 エキマルシェ新大阪店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27084022/

駅中にあるこちらの老舗串カツ屋さんなんてどうです?大阪といえば!な串カツとビールが楽しめますよー!立ち飲みなので、気にならなければですが(>_<)

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

Cafe&Diner カリフォルニアカフェ - 新大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085389/?lid=header_restaurant_detail_table

おしゃれで開放的なこちらはいかがですか??
祝日の今日でしたらこの時間でもお酒が飲めるみたいですよ!

お店をチェックする

こは

こは

20代

2つとも魅力的ですね♡もすこしゆっくりワイワイできそうなお店があれば教えていただけると嬉しいです!!♡

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

ケラケラ ケイヴ (KELLER KELLER CAVE) - 新大阪/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085951/

大阪っぽさは全くないんですが、2階のアルデ新大阪内にあるこちらなんかはもっとゆっくりワイワイ出来ると思いますよ〜!雰囲気も良くて、昼間からビールを楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line