ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事のメンバーと男女3人で、六本木あたりで夜ご飯を探してます。 安くもなく高くもない美味しいお店ないでしょうか。できれば和食がいいです。

ゆず

質問

仕事のメンバーと男女3人で、六本木あたりで夜ご飯を探してます。
安くもなく高くもない美味しいお店ないでしょうか。できれば和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずちゃんお仕事のご飯いくぺこなー!
お仕事のお話するぺこなら個室とかの方がいいぺこー?

yuumo

yuumo

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

コスパよく、お寿司や一品料理、お酒もいただける寿司居酒屋です。
六本木駅から5分くらいのところにあります。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

魚可津 (うおかつ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

最寄駅は麻布十番になってしまうんですが💦こちらなんか雰囲気が良くてお料理も美味しくておすすめです!おいしい魚料理が頂けますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

魚輝 (ウオテル) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/

こちらはいかがでしょう♪

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

こんなところも。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

20代

ありがとうございます、検討します

mint

mint

20代

はーい(*^^*)いえいえです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line