ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、美味しい味噌カツ食べれるお店ありますかー??

みや

質問

30代男性

名古屋駅周辺で、美味しい味噌カツ食べれるお店ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやじちゃん旅行行くぺこー?
名古屋といえば味噌カツ!おいちーぺこなー!

みーあ

みーあ

20代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

名古屋で味噌カツといえば!やはり本場名古屋の矢場とんでの味噌カツがダントツで美味しかったです(*^^*)名鉄の中にあるのでアクセスも便利ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

グランジャー・ミズノ (Granger Mizuno) (名古屋駅周辺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000845754/

あげていないのでヘルシーな味噌焼きとんかつがいただけるお店です。駅近で行きやすいのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

双葉 名駅エスカ地下街店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006937/

双葉の味噌カツはいかがでしょうか?名古屋名物味噌カツおいしいですよね。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

のんきや - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%84&gws_rd=ssl

味噌串カツが美味しい店です。
味噌おでんの味噌に、串カツを浸すので、
おでんもその油分が入り、他店より濃厚かも。
パイプ椅子、相席ですから、ゆっくりは、出来ないですが(~_~;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line