ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日も聞いてみるぺこ! 明日先輩の送別会を男4人で町田でやるぺこ。 3000円台でお腹いっぱい食べれるとこがいいぺこ!行ったことあるお店でおすすめを教えて欲しいぺこ〜!

しまおぺこ

質問

今日も聞いてみるぺこ!
明日先輩の送別会を男4人で町田でやるぺこ。
3000円台でお腹いっぱい食べれるとこがいいぺこ!行ったことあるお店でおすすめを教えて欲しいぺこ〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまおぺこちゃんこの前はあんまりいいお店見つからなかったぺこー?
今度こそいいお店いっぱい見つかるといいぺこー!

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

そんなことないぺこ!候補を増やしたいぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

とととりとん - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/

リーズナブルにお腹いっぱいってことならとととりとんとかいいかもですよー!
リーズナブルだけどおいしい焼き鳥屋さんで駅からもそんな遠くないんでおすすめですー
男の人ばかりの飲み会とかあうと思ういますー(笑)

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

焼き鳥いいぺこねー!わいがやがいいぺこー!

みたま

みたま

30代

じとっこ 町田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a176407/

じどっこは行ったことあります!!鳥料理の種類がたくさんあってリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ならよかったぺこ!
色んないいお店見つけるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

夜景個室×肉バル GABURI 町田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rth46hza0000/

肉っ気がある方がお腹いっぱいになれますかね
ガブリっていう肉バル系の居酒屋さんなかなかお料理おいしいですし予算くらいでいけるんでご紹介してみます!

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

みたまさんありがとぺこ!迷うぺこー(>人<;)

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

コダックさんありがとぺこ!がっつりに肉もいいぺこな〜!じゅるり

関連度の高い質問

facebook

twitter

line