ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で友達とその彼女と僕の3人で夜ご飯行くことになりました。 彼女さんとは初めて会うので雰囲気が落ち着いてて女の子向けでお酒の飲めるお店を教えてください、

きむち

質問

20代男性

大宮駅周辺で友達とその彼女と僕の3人で夜ご飯行くことになりました。 彼女さんとは初めて会うので雰囲気が落ち着いてて女の子向けでお酒の飲めるお店を教えてください、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きむちちゃんお友達とご飯ぺこな!
女の子でも入りやすいお店ぺこな!お酒は飲むぺこー?

ふうか

ふうか

30代

ボンヴィアッジオ Buon Viaggio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawp607/

女性ならイタリアンが好きかな?と思いました。個室もあり落ち着いて飲めますよ。きむちさん優しいですね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

バル デ エスパーニャ セロ (Bar de Espana Cero) - 大宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004956/

こちらのバルなんかはどうでしょう?美味しいスペイン料理を頂けます♫こじんまりしていて、落ち着いているお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

ここの、バルはどうですか?
カジュアルだけどなかなかおしゃれで楽しく飲んで食べてできるかなーとおすすめしてみました♫

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

メソン デル プエルト
048-782-8035
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-5-3 ホームリィ5ビル 1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025844/

雰囲気も落ち着いてるし、店員さんも丁寧です☆料理の種類も豊富で、食べやすい味です♪♪
駅からすぐなので、おすすめですー!

お店をチェックする

4013

4013

30代

とても落ち着いたスタイリッシュな、おでん屋さんです。おでん以外もとても美味しいです。

おでん家 万冒 ぶらっせ
048-783-5586
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-55 第五秀宝ビル 1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036331/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line