ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで!営業途中で、少し良い店でランチしたいです。1000ー1500円ぐらいで!

ひがしちゃん

質問

ランチで!営業途中で、少し良い店でランチしたいです。1000ー1500円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午前中、一件取れたぺこか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ってか、場所は秋葉原駅ぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

朝捕れ鮮魚 すし源 本店 秋葉原UDX店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g075403/lunch/
お仕事お疲れサマです✨
秋葉原でいいですか?そのご予算ならお寿司ランチなんてどうでしょ?
ディナーだと結構お値段するものがランチ価格だとちょっとリーズナブルに頂けるのでオススメしてみましたほし

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

稚内漁港 (【旧店名】御麺屋 水道橋店) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13163314/

北海道の鮮魚が味わえてリーズナブルなこちらのお店でランチはどうでしょうか(^ ^)!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

炭グリルバー 裏秋葉原(秋葉原/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000011657/

営業途中で、プチ贅沢ランチならここかなー。値段はそんなにしないですが。

午後も頑張ってくださーい!

お店をチェックする

ななむ

ななむ

20代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

ブルーノートが手がけるオシャレカフェで、優雅にのんびりランチはどうでしょう。
頑張った時はご褒美にいいランチ食べたくなりますよね。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

大人のための熟成肉オシャンティランチはいかがですか?お肉食べると元気出ますよね。午後もお仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*
Meat Winery (ミートワイナリー) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/

お店をチェックする

ひがしちゃん

ひがしちゃん

20代

いきました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line