ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河で美味しいランチが食べられるカフェを教えて下さい! 現美の近く、もしくは駅周辺でお願いします(^o^)

さこ

質問

清澄白河で美味しいランチが食べられるカフェを教えて下さい!
現美の近く、もしくは駅周辺でお願いします(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三連休最終日のお出かけぺこな!
おいちーランチ食べてゆっくりするぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) (清澄白河/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000300997/

こちらのオーガニックカフェはいかがでしょうか?カフェっぽいプレートランチが食べられますよ

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

オステリア デル ブオン チーボ ( Osteria del Buon Cibo) - 清澄白河/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13131140/

ちょっと隠れ家チックなここのイタリアンでおいしいパスタランチとかどうですかー?
ランチは3時までやってるはずなので今からでもいけるとおもいますー!

お店をチェックする

泉

非公開

ナンディニ - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

インドカレーとかはありですかね?
清澄白河にナンディニっていうインドカレー屋さんがあってなかなかおいしいんですよ!
カレーデートもありかなってかんじなら是非是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line