ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で健康そうな定食ランチが食べられるお店ありませんか? 友達と2人で行きます

けんや

質問

梅田付近で健康そうな定食ランチが食べられるお店ありませんか?
友達と2人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんやちゃん梅田辺りでランチぺこな!
男の子ぺこだと健康なボリュームもあるのでご飯が良さそうぺこな♫

まりまり

まりまり

非公開

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/

蒸し料理のおいしい「ムス」っておみせはどうですか?
おいしくて健康的なお料理たべられますよ!
梅田からちょっと歩きますが天気いいので散歩がてらどうでしょ?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪 (ムジ) - 大阪/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/

こちらの自然食レストランはいかがでしょうか?サラダやデリなど選べるランチがありますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

美山cafe 梅三小路店 (ミヤマカフェ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/

ミヤマカフェはどうですか?
お野菜たっぷり食べたいときとか体にいいもの食べたいときなんかはここけっこういいお店なのでおすすめですよー!

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

美山cafe 梅三小路店 (ミヤマカフェ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/

ここの和定食ランチ、美味しかったですよー!野菜中心で、サラダバーもあってとても健康的です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line