ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あまり並ばなくて、美味しいランチ食べれるところ探してますー! 寿司、とんかつなど!

りゅ

質問

あまり並ばなくて、美味しいランチ食べれるところ探してますー!
寿司、とんかつなど!

りゅ

りゅ

20代

場所は不動前か五反田あたりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱやちゃんお出かけしてたぺこー?
場所は目黒辺りでいいぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

不動前か五反田ぺこな!了解ぺこり♫

ニャース

ニャース

30代

とんかつ香乃井 - 五反田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13041394/

ここのとんかつ屋さん、さくさくでおいしくってごはんすすみますよー!(笑)
この時間なら一番混みそうな時間は過ぎただろうし、多分並んだりしてないんじゃないかなー?
よかったらのぞいてみてくださーい!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

とんかつ 香乃井(五反田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000450964/

駅近ですが、地下にあるからか、そんなに混んで無いことも多いこちらのとんかつ屋さんいかがですか?リーズナブルで美味しく評判です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

あげ福 - 五反田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

こちら、なかなか人気のお店ですが、わたしは何故か並んだことはありません(笑)ヒレがとっても美味しかったです♡ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさんありがとうございました!

mint

mint

20代

いえいえです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line