ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからランチのお店を探しています! カレーとか食べたいです。

ゆっきー

質問

これからランチのお店を探しています!
カレーとか食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃんお友達とランチいいぺこな!
男の子ぺこだとボリューム満点カレーとかあるといいぺこかなー?

ニャース

ニャース

30代

インディアンレストラン アールティ (Aarti) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/

秋葉原あたりで大丈夫ですか?
アールティってインドカレー屋さんはどうですか?
おいしいしカレーならここですね!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ルー・ド・メール (Loup de mer) - 神田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009148/

エリアは神田でいいですか?
ここ王道カレーって感じでおいしいんですよー!
オムライスもおいしいし洋食屋さんってかんじですー♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

ボンディ 神田小川町店 (Bondy) - 小川町/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13038044/

神田でしたら、こちらの老舗のカレーなんていかがでしょう?神田のカレーグランプリ初代王者に選ばれたお店で、きっと満足して頂けると思います♡

お店をチェックする

ゆっきー

ゆっきー

30代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line