ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂周辺でPC使えるコンセントとwifi利用できるところありませんか? ランチしながら長居できるところ探してます!

あっしーふーちゃん

質問

20代女性

辻堂周辺でPC使えるコンセントとwifi利用できるところありませんか?
ランチしながら長居できるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日ぺこけどお仕事するぺこー?
ゆっくり出来るところでお仕事すると集中できそうぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか回答つかないぺこな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスモール湘南店 | スターバックス コーヒー ジャパン
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1024

このスタバはコンセントとWi-Fi使えるって書いてあるぺこ〜

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ラケル RAKERU テラスモール湘南店(辻堂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001048593/

ラケルとかどうでしょー?
電源は残念ながらないのですがwifiは飛んでるらしいですよ!
ランチにおいしいですしよかったらー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

茅ヶ崎Login、[コワーキングCafe&カジュアルBar]、神奈川県、湘南/横須賀|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/S000005874/index.html?fromid=pc_to_mobile

辻堂だとスタバとかチェーン店しか思いつかなかったので(>_<)少し移動して茅ヶ崎でもよければ、こちらなんてどうでしょう?電源、wifi完備でゆっくりするにはピッタリですよ♡

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ありがとうございます!
祝日で混んでないことを願って行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line