ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅近くで同窓会します!10人で個室で3000円くらいのお店教えてください! 先生もいるのでチェーンはあんまりよろしくないかも。。 お願いします!

和也

質問

川越駅近くで同窓会します!10人で個室で3000円くらいのお店教えてください!
先生もいるのでチェーンはあんまりよろしくないかも。。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和也ちゃんお友達とワイワイ飲み会楽しそうぺこな!
久々の再開楽しむぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

いっしょけんめい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b168000/

こことかどうでしょ?
チェーンではなかったとおもいますー!予算くらいでわいわい同窓会できるかも!
川越駅ってJRのですよね?それだとちょっとあるくかなー💦

お店をチェックする

和也

和也

20代

本川越でも大丈夫です!
ありがとうございます!
8人までの個室しかないみたいなので入れなさそうですね、、、

ムーコ

ムーコ

30代

彩々 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a343301/

ここのお店はどうですか?
個室もあってチェーンでないはずです10人さんでもいける個室もあるみたいなので問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ALOHAダイニング カピリナ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443408/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line