ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近くで、会社の女性の先輩方と5人でディナーをします。 予算5000円までくらいで、美味しいごはんとお酒が楽しめるお店を教えてください! 個室まではいかなくていいですが、ざわざわしていない、落ち着いたお店がいいです!

もも

質問

有楽町駅近くで、会社の女性の先輩方と5人でディナーをします。
予算5000円までくらいで、美味しいごはんとお酒が楽しめるお店を教えてください!
個室まではいかなくていいですが、ざわざわしていない、落ち着いたお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃん先輩たちとお食事ぺこな!
おいちーもの食べながらだといいお話いっぱい聞けそうぺこな!

ニャース

ニャース

30代

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店 - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144545/

こちらはどうでしょ?
肉バルって感じのお店で個室もあるのでいいですよー!周り気にせずゆったりできちゃうのでよかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ソラバル SORAバル(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011111/

ソラバルってとこはご存知ですか?けっこういい雰囲気のお店でバーニャカウダとかおいしいのそろってますよー!
飲み放題のプランとかあるのでご希望なら是非是非!

お店をチェックする

mint

mint

20代

俺のフレンチ 銀座本店 - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/

話題の"俺の〜"シリーズ、やっぱりハズレがなくておすすめです◎個室はないですが、落ち着いてますよ♫女子会楽しんでください♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

自然薯料理 銀座 山薬清流庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hp1pae2e0000/

女子会な感じですかね?
ここの自然薯のおみせ、おいしいのに体によくって女子にはうれしいお店ですよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

もう1軒おすすめなのがこちら!こちらは有楽町からすぐで、併設のワインショップから飲み物の持ち込み可なんです♡お料理もとってもリーズナブルで、ご予算もおればお腹はちきれるくらい食べられますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line