ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越後湯沢駅か、湯沢IC付近でお昼ご飯を食べようと思っています。 美味しいお寿司やさんがあれば、お寿司に行こうと思うのですが、他にもオススメの食事処があれば教えてください。

なつみ

質問

越後湯沢駅か、湯沢IC付近でお昼ご飯を食べようと思っています。
美味しいお寿司やさんがあれば、お寿司に行こうと思うのですが、他にもオススメの食事処があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつみちゃん三連休は旅行行ってたぺこ?
新潟はお魚もご飯もおいちーからおいちーお寿司屋さんありそうぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

中野屋 湯沢本店(なかのや) (湯沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE500/SUB30102/100000093714/

お蕎麦ランチはいかがでしょうか?うどんもありますし、サクサク揚げたてのてんぷらも食べられますよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鮮肴屋べにちょう - 越後湯沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15003256/

べにちょうってとこはどうですか?
おいしい海鮮でランチできますよ!海鮮丼とかおいしいのになかなかリーズナブルなのでよかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

越後や (えちごや) - 越後湯沢/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000987/?lid=header_restaurant_detail_review_list

海鮮丼が美味しい越後湯沢駅近の和食屋さんです。うにやカニの三色丼に茶碗蒸しもつき、1000円くらいでいただけます!
お蕎麦もありますよ!

お店をチェックする

泉

非公開

本陣 - 越後湯沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15009733/

回転寿しもありですかね?
ここ回ってるんですけど質とかいいですよー!ネタが新鮮!ってかんじです!
回ってるのもありなら是非是非!

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

みなさん、ありがとうございます!!感謝、感謝です。検討してみます。

yuna0810

yuna0810

30代

口コミ一覧 : 本陣[食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15009733/dtlrvwlst/

回転寿司ですが、某チェーン店とは違い身のしまった新鮮な魚が味わえます。おすすめメニューは本日のお魚、今日とれたての新鮮な魚を堪能してください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line