ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおすすめの猫カフェ、もしくは他の動物ちゃんに会えるカフェを教えてください!

すざんぬ

質問

渋谷でおすすめの猫カフェ、もしくは他の動物ちゃんに会えるカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

動物に触れ合う幸せカフェをお探しぺこな!
フワフワの僕に触っても良いぺこよ?

ウププ

ウププ

30代

渋谷のフクロウカフェ Cafe HOOT HOOT カフェ ホウホウ
http://hoothoot.on.omisenomikata.jp/

ちょっと変わり種?なんですけど池袋にはフクロウカフェがありますよ!
けっこう愛嬌あるし見てるだけで癒されますよー!鳥類苦手でなければおすすめですー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

こちらのカフェはなんと!ヤギがいますよ!かわいいヤギに癒されてください。ドリンクやスイーツもおいしいです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

猫カフェ MoCHA 渋谷店
http://catmocha.jp/shibuya/

有名なお店なのでご存知かもしれないですが💦渋谷でしたら、こちらがとってもお洒落で、雰囲気も良くておすすめです(*^^*)かわいい子猫ちゃんたちに癒されてくださーい♡

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

猫カフェ MoCHA 渋谷店
http://catmocha.jp/shibuya/

猫ちゃんいっぱいのおしゃれなカフェです♡
猫カフェいいですよね!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

子猫20匹がお出迎え!?おしゃれ過ぎる“大人の猫カフェ”が渋谷にオープン − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト
http://isuta.jp/62676/

こちらの猫カフェいかがですか?
大人の猫カフェって感じでオシャレなお店です♩
猫に癒されながらゆっくりお茶してください♩

お店をチェックする

ばー

ばー

20代

猫カフェ MoCHA 渋谷店
http://catmocha.jp/shibuya/

こちらのカフェはなんと!ネコがいますよ!かわいいネコに癒されてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line