ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、神田、御茶ノ水周辺で これからランチ行きたいです! 仕事の合間なので、あまり混んでなく 回転の早いところが良いですね! さっぱり系を希望します*\(^o^)/*

MIZUKITTY

質問

秋葉原、神田、御茶ノ水周辺で
これからランチ行きたいです!
仕事の合間なので、あまり混んでなく
回転の早いところが良いですね!
さっぱり系を希望します*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこー!
サクッと食べて午後も元気に頑張るぺこな!僕も頑張るぺこー!

lapin

lapin

非公開

ゆず屋製麺所 - 神田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13043315/

ゆずのはいったおうどんとかどうですかー?
名前はゆずおろしだったかな?おいしくてさっぱりしてて、さくっと食べられるしリーズナブルだし!(笑)
おすすめですー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

神田にあるこちらの老舗お蕎麦屋さんなんてどうですか?とっても人気で並んでることもあるんですが、店内が広く回転も早いので長くても10分ほどしか待った事がありません。お蕎麦が美味しいのはもちろん、かき揚げやその他のメニューも美味しくてオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店 - 秋葉原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13100374/

お手軽にうどんはいかがですか?꒰*´∀`*꒱
回転も速いしアッサリランチかと꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

神田 ランチ さっぱり

讃岐うどん 野らぼー 神田北口店(神田/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000018123/
こちらの讃岐うどんが食べられるお店はいかがでしょうかー?
他のメニューも充実していますよ!

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

まるかつ食堂
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13189913/dtlphotolst/

昨年12月にオープンしたばかりぺこ。とんかつのブリトーとか、とんかつのサラダボウルとか、とんかつの新しい食べ方ができるぺこ。女子向けのメニューが多いからおすすめぺこ!

お店をチェックする

MIZUKITTY

MIZUKITTY

20代

皆様ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line