ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お座敷で小さい子供がいける、 週末営業のお店を教えてください ありがとうございますぺこ

しょこ

質問

お座敷で小さい子供がいける、 週末営業のお店を教えてください
ありがとうございますぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま小さいとお座敷便利ぺこなー
家族でお出かけ楽しんで欲しいぺこ♫

ミオ

ミオ

30代

ユニオン スクエア トウキョウ (Union Square Tokyo) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/

乃木坂もokですか?
東京ミッドタウンにあるこちらのレストランいかがですか?
アメリカンスタイルのカジュアルなお料理が楽しめて、お子様連れもokです꒰*´∀`*꒱
よろしければチェックしてみてください♩

お店をチェックする

mint

mint

20代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

駅からすぐのこちらのお店なんてどうでしょう?落ち着いてて個室でお座敷があるのでオススメですよ〜(*^^*)もし伺われるのが日曜でしたらお休みなんですが💦ランチはとってもお得です◎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

つるとんたん / カトープレジャーグループ
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/roppongi-udon/

掘りごたつ座敷の個室がありますよ!寒いので暖かいうどんランチはいかがでしょうか?休日も営業しています

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line