ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、先輩女子とランチです。1時間半くらい、落ち着いてゆっくり話せて、おいしいものが食べられるお店、教えてください〜。 原宿周辺希望です。

q_tarou

質問

明日、先輩女子とランチです。1時間半くらい、落ち着いてゆっくり話せて、おいしいものが食べられるお店、教えてください〜。
原宿周辺希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

q_tarouちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とおいちーランチ会ぺこな!
大人の女性が好む落ち着いた雰囲気のお店見つかると良いぺこ♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

こことかどうですかー?
いい感じにリゾート感もあったりするカフェでランチもやってますよ!
おいしいランチ食べながらのおしゃべりなんかには最適なおみせかとー♫

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ソプラソット (Sopra Sotto) - 原宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118931/

ちょっと隠れ家チックなこことかおすすめですー!
原宿からだと歩いて5分くらいかな?生パスタでランチできちゃいますよー!結構コスパもいいですー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

SMITH (スミス) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13178550/

スミスっていうおみせいいですよ、夜はお酒と楽しめるいい雰囲気のお店なんですがランチもやっててなかなかおいしいんです(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

シャンティ 原宿店 (SHANTi) - 原宿/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13009723/

こちらなんてどうでしょう?スープカレーが美味しいお店です♡辛さも選べて、カーテンで区切られててゆっくりできてオススメです◎

お店をチェックする

q_tarou

q_tarou

30代

みんな、ステキなお店を教えてくれてありがとうペコ!ちょっと考えますー

すざんぬ

すざんぬ

20代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

天気もよくなってきてますし、ここのテラス席なんてどうでしょうか!
ふわふわのフレンチトーストが絶品だとテレビでも特集されてましたよ♪

お店をチェックする

q_tarou

q_tarou

30代

どのお店もステキで悩むペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line