ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜名湖周辺で美味しいウナギ屋さん教えてください。

コウ

質問

浜名湖周辺で美味しいウナギ屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼に行くぺこか?
鰻は食べるととっても元気でるぺこなー!おいちー鰻食べて欲しいぺこ♫

コウ

コウ

30代

浜松駅周辺でもいいです

こぼりん

こぼりん

非公開

あつみ - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000096/

今日行きますか?
お休みは確か水曜なのでここ今日もやってるはずですー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

うな炭亭 - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001114/
浜松駅のあたりならうな炭亭とかいいかもしれませんよ
うまいうなぎがたべられます
駅からも歩いて5分くらいで着くのでおすすめですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

うなぎ藤田 浜松駅前店 - 浜松/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021950/

ランチで行きますかー?
ここランチも、もちろん夜もやってるのでどっちでも大丈夫ですよ!
予算内なら是非是非!なお店になってますー♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

うなぎ処 かねはち - 新居町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220204/22010976/

泥臭さがない、美味しいうなぎがいただけるっ評判のうなぎ屋さんです。
キモ串もついたセットもありますよ!お座敷でゆったりいただけるます。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

志ぶき (しぶき) - 寸座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000916/

こちらはいかがですか?
皮はカリッと身はふっくらと美味しい鰻をいただけます。
タレも上品で最後まで楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line