ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおすすめのホテルビュッフェに行きたいです!

かほ

質問

都内でおすすめのホテルビュッフェに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルのって豪華でおいちーぺこなー!
品数も多くていつも僕何取るか迷うぺこー

あんり

あんり

非公開

インペリアルバイキング サール (THE IMPERIAL VIKING SAL) - 日比谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/

バイキング発祥のバサールはいかがですか?
帝国ホテルにあります。
お料理も美味しくホテルのホスピタリティーも良いので、気持ち良くビュッフェを楽しめます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

シェフズ ライブ キッチン | レストラン(ホテル ランチ) | ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/chefs-live-kitchen/

都内だとたくさんあって悩みますよね〜!こちらのインターコンチなんかは女性の大好きが詰まったメニューたっぷりで良かったですよ◎目の前で調理してくださってるものもあり、出来立てを頂けるのっていいですよね〜♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

吹き抜けの天井も高く開放感を感じられるこちらのビュッフェ。
お料理の美味しさには定評があり、とても満足できますよ。
よかったら見てみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

すざんぬ

すざんぬ

20代

やっぱり人気!ホテルのビュッフェ ANAインターコンチネンタルホテル東京|ホテル コンシェルジュ
http://www.concierge.ne.jp/buffet/2015/anaintercontinental-tokyo.html

この前テレビで紹介されていました!シャンパンもついてるコースがあるみたいです、ほんとにおいしそうですし、ぜひいかがですか!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line