ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和光市近辺で電源を借りれて、仕事がゆっくりできるお店はありませんか? よろしくお願いします。

scafullking

質問

和光市近辺で電源を借りれて、仕事がゆっくりできるお店はありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェとかでもいいぺこか?
お仕事お疲れ様ぺこー!

ニャース

ニャース

30代

大人の秘密基地 arcoiris(アルコイリス)【和光市駅・埼玉県和光市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17119.html

電源とwifiもとんでるここのカフェはどうですか?
ランチタイムとかはお茶と一緒に作業ができますよ!
確かそれ以外の時間は一時間いくらーとかで時間貸しだったかも
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

大人の秘密基地 arcoiris(アルコイリス)【和光市駅・埼玉県和光市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17119.html

こちらのカフェはいかがでしょうか?こちら以外はチェーンしか分かりませんでした。ゆっくり作業できるといいですね

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

アルコイリスカフェは言ったことはありますが、利用したことはありません。
歩いてもいけますが、近くのヨーカドーが3時間駐車無料なのでいいですね。
行ってみまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line