ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼食べた後、ゆっくりパソコンいじってても大丈夫なカフェみたいなところ探してます。 スタバは少し飽きたので、別のカフェをお願いします。

けんた

質問

お昼食べた後、ゆっくりパソコンいじってても大丈夫なカフェみたいなところ探してます。
スタバは少し飽きたので、別のカフェをお願いします。

けんた

けんた

30代

駅から離れてても平気です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの後コーヒー飲みながらパソコンなんて、なんだかとってもオシャレぺこなー

ふたば

ふたば

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

こちらがオススメですよ。電源やWiFiがあり、同じように作業しつつ長居してる人が多いカフェです

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

cafe&dining ballo ballo 横浜 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

ここの隠れ家チックなカフェはどうでしょ?
おしゃれな空間でゆったりお茶しながらちょっとパソコンしても大丈夫かなーとおもっておすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スタイルズコーヒー モザイク港北店 (STYLE'S COFFEE) - センター北/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14056381/

モザイクモールの中にあるカフェですよ!
お車でしたら駐車場もあるので
オススメです。
店内広々としているので、
ゆっくり過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line