ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日伊豆半島をバイクで一周します! ここだけは行っとけというグルメ情報がありましたらお教えください! ちなみに朝は沼津港で食べる予定です!

とく

質問

本日伊豆半島をバイクで一周します!
ここだけは行っとけというグルメ情報がありましたらお教えください!
ちなみに朝は沼津港で食べる予定です!

ふうか

ふうか

30代

ぬまづみなと
http://numazuminato.com/

バイクで伊豆半島一周気持ち良さそうですね!
朝食はこちらの海鮮丼はいかがでしょうか?今からでも食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃんおはぺこー!
バイクでお出かけ楽しそーぺこ♫

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

回転寿司 魚どんや (さかなどんや) - 伊豆急下田/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000939/

沼津港からということは左回りですかね?地魚の寿司がリーズナブルに食べられますよー

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ティハール (TiHAL) - 南伊豆町その他/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22003643/?tb_id=tabelog_55e487094b196418591196de99a495573714b1ce
ネパールカレーは伊豆とは関係ありませんが店主もライダーなので地元バイク仲間とよく行く店です^^;
ライダーはドリンク50円引きなのでお得です(^^)

お店をチェックする

とく

とく

20代

皆さま朝早くからありがとうございます!はい、左回りで南下する予定です!参考にさせていただきます!!

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

伊豆の食事
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/

このHPも参考になりますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line