ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の送別会で、女子8人くらいで入れるお店を探してます♡ 話がしやすいようにできれば個室か、ちょっと隔離されてるスペースで。 お酒はそんなに飲まないので、料理がおいしかったら嬉しいです!!ホルモン以外で教えてください♡

tomose@

質問

先輩の送別会で、女子8人くらいで入れるお店を探してます♡
話がしやすいようにできれば個室か、ちょっと隔離されてるスペースで。
お酒はそんなに飲まないので、料理がおいしかったら嬉しいです!!ホルモン以外で教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomose@ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Dining&Cafe Bar Living ダイニング&カフェバー リビング(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117098/

ちょうど8名様が入る、横浜の夜景が見える完全個室があるお店です!
お料理が、けっこう変わったメニューがあって見ててワクワクしました♫
お肉がとても美味しいです!!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ポジリポ エ ナプレ (Posillipo e Napule) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029630/

高島屋の中に入っているイタリアン店ですが、美味しい窯焼きナポリピッツアと郷土料理を楽しめます。とても美味しく満足できます!
8名対応の個室もあるので寛ぎながら過ごせるかと。
お料理のコースあり、アラカルトオーダーでもシェアしながら楽しめるかもしれませんね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

月夜の串五郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600173/?back_id=g600173

串揚げとイタリアンのお料理が美味しいお店です。あまおうフェアのデザートも充してます。
個室もあり、ゆったり楽しめますよ!

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

みなさまありがとうございました\(^o^)/♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line