ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、早稲田、飯田橋、江戸川橋周辺で子連れOKなお茶できるお店知りませんか?

いけこ

質問

神楽坂、早稲田、飯田橋、江戸川橋周辺で子連れOKなお茶できるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけこちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ゆい

ゆい

非公開

Cafe Beans (カフェ ビーンズ) - 江戸川橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098029/

とてもゆったりくつろげるカフェです。
ランチもお野菜たっぷりの体に優しいお食事をいただけます。
完全禁煙なのも嬉しいですね。
19時まで営業のカフェですよ!
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

風雅すたいる カフェ - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125768/

こちらの和カフェはいかがでしょう?
和スイーツなどもありホッと一息つけます!
ソファ席の半個室もありますのでお子様連でも楽かと。
お子様連れ歓迎のカフェです。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

1F Osteria|神楽坂・イタリア料理/LASTRICATO
http://www.r-lastricato.com/osteria/

土日はお子様連れのお客様のためにランチの営業をされています!
お子様に必要な物も揃っていますので安心して過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line